2024年10月の記事一覧

川総祭で演奏しました(吹奏楽部)

10月5日(土)に川総祭が開催され、吹奏楽部は「フレンド・ライク・ミー」「オレンジ」「炎と森のカーニバル」「J₋BEST(ミセスグリーンアップルメドレー)」の4曲を体育館で演奏しました。

天候の悪い中、早い時間の演奏にも関わらず、多くの方にご来場いただき、盛り上がったステージになりました。