2013年5月の記事一覧

春季高等学校野球大会 地区予選

川越市初雁球場にて 春季高等学校野球大会 地区予選 1回戦 が開催されました。 
 
4月11日(木)
      第1回戦 対 川越高等学校











合計

川越総合





 

 

 

 

 


川越高校
 


 

0 


 


 


 

 1
 

×
 


 


 


 

  4回、1番バッターがレフトに2塁打を放つと、2番バッターの送りバントによりランナー3塁となる。その後、3番バッターがセンターに犠牲フライ。タッチアップから待望の先制点をあげた。
 5回の裏ツーアウトからフォアボールと長打により、7失点となってしまった。
 6回の表、先頭打者がヒットを打つものの、生かすごとができず無得点に終わり、7回に追加点を許しコールドとなってしまった。
 全体としては、エラーが無く良かったのだが、打線がつながらず迫力に欠けた試合運びだった。 

           打順
 1番 7(レフト)    貫井
 2番 9(ライト)    徳増
 3番 8(センター)   染谷
 4番 3(ファースト)    服部 → D.H 増田
 5番 5(サード)       小川
 6番 2(キャッチャー) 細田 → 吉田 → D.H 村田
 7番 4(セカンド)      三吉
 8番 1(ピッチャー)  木村 
 9番 6(ショート)   福田

キャプテンのコメント 
 春の大会の相手は川越高校で、残念ながらコールド負けという結果で終わってしまいました。
その後、新入部員がたくさん入り人数が増えたおかげで、とても効率の良い練習ができるようになりました。夏の大会まで あと少しですが、毎日の練習を一生懸命やり、自分達の実力を出しきって 1勝でも多く勝てるように、みんなで一つになって大会に臨んでいこうと思います。
 
 当日、川越総合高校野球部を応援していただきました、保護者並びに観客の皆様 ありがとうございました。今後も応援 よろしくお願いいたします。