卒業式に向けて
3月11日(土)に行われる総合学科第25回卒業式に向けて
今日は1年次生が会場準備をしています。
令和4年度の卒業式は
ライブ・アーカイブ配信と対面のハイブリッド方式を採用し
在校生は各ホームルーム教室からの参加となります。
明日は卒業式の予行で、全生徒が久しぶりに登校します。
予行後に、飾りつけの仕上げを行います。
文字
背景
行間
3月11日(土)に行われる総合学科第25回卒業式に向けて
今日は1年次生が会場準備をしています。
令和4年度の卒業式は
ライブ・アーカイブ配信と対面のハイブリッド方式を採用し
在校生は各ホームルーム教室からの参加となります。
明日は卒業式の予行で、全生徒が久しぶりに登校します。
予行後に、飾りつけの仕上げを行います。