田植えの時期です!
6月上旬より田植えを行っています!
3年生の「作物」、「農業機械」の生徒は田植え機による田植えを行い、1年生の「総合実習」では恒例の手植えによる田植えを行いました。
まだ1年生の場所が少し残っていますが、10月の収穫目指して頑張りたいと思います!
文字
背景
行間
6月上旬より田植えを行っています!
3年生の「作物」、「農業機械」の生徒は田植え機による田植えを行い、1年生の「総合実習」では恒例の手植えによる田植えを行いました。
まだ1年生の場所が少し残っていますが、10月の収穫目指して頑張りたいと思います!