日誌

川越市役所緑化ボランティアを行いました❗

 5月23日(土)、3年生で「草花実習」を選択している生徒のボランティア希望者30名が「川越市役所緑化ボランティア活動」を行いました。

 当日は、生徒が育てたニチニチソウのプランターを生徒と川越中央ロータリークラブの会員の皆さんで市庁舎玄関前に設置しました。この花の装飾は今年の11月くらいまで展示予定です。川越市庁舎を訪れた際は是非ご覧下さい。