晴れ 練習会 中学生5名参加。

7月31日(火)
  中学生を招いて女子バレー部練習会を行いました。
川総バレー部では、中学校のバレー部と合同練習や練習試合をしたり、学校主催の説明会で部活動体験を行ってきました。しかし中学生の個人を対象とした練習会は行ってきませんでした。
 そこで今回はじめて練習会を計画し、このホームページで案内をしました。
事前に連絡をもらった中学生が4人、当日直接来てくれた中学生が一人、計5人が参加してくれました。

  
コートランニング 部員の間に中学生の参加者 最後尾は3年生が来てくれました。
 黒いシャツは中学生 終了の挨拶。
 
 案内では「前日までに連絡を下さい。」と書いてあったのにも関わらず、練習試合で学校をあけてしまい、数人の方からの電話を受けることができませんでした。たいへん申し訳ありませんでした。

 また都合がつくようでしたら、8月19日(日)の学校説明会、24日(金)の練習会に来てもらえたら嬉しいです。

 この日も暑い体育館でしたが、参加した中学生は川総の部員と一緒に、元気にプレーしていました。高校に進学してもバレーボールを続けて欲しいし、希望する高校へ進めるようにこの夏休みを過ごして欲しいと思います。

 参加した中学生のみなさん、また練習を見学いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。