組み合わせ抽選会

 4月5日(水)西部地区に加盟する高校の主将と顧問が顔を揃え、春季西部地区予選の組み合わせ抽選会が行われた。挨拶や説明、諸連絡に続いて、いよいよクジ引きである。春と秋の地区予選は、1回戦と代表決定戦の2試合に勝利すると次にある県大会に駒を進めることが出来る。つまり、4校に1校が地区代表になれるのである。本校は、到着順にクジを引いて34番。初戦の相手は23番の所沢中央高校と決まった。反対側では、埼玉平成高校が待ち構えている。いよいよ、春の地区予選が始まる。