女子バレーボ−ル部日誌

西武台高校のみなさん、ありがとうございました。

4月8日(日)西武台高校におじゃまして、6セット対戦しました。
西武台16-25川越総合
     25-19 
     25-14
         23-25 
          18-25 
          25-17
ケガをしている選手がいるのに五分五分、ベストメンバーならどうなったことでしょう。
最後は、ボール探しまで付き合って頂き、本当にありがとうございました。
早く傷を治して高校総体予選では、ベストで戦ってください。

狭山経済バレー部来校

狭山経済高校バレー部のみなさん、本日は本校へ練習試合に来て頂き、本当にありがとうございました。

明るく、礼儀正しくチームワークが素晴らしい集団で、今日は清々しい気持ちで1日を終えることができます。

8セット中1セットしか取れずにごめんなさい。

次回はこちらから伺って、五分五分の試合ができるように頑張りたいと思います。
お疲れさまでした。

念願の一勝、応援ありがとうございました

演劇部のみなさん、早朝から寒い中駐車場係と更衣室係そして、冷蔵庫のような室温の体育館での2時間半に及ぶ応援ありがとうございました。また、野球部のみなさんの熱い声援も大きな力となりました。みなさんのおかげで念願の公式戦一勝をあげることができました。本当にありがとうございました。
<試合結果>
1回戦                                       2回戦
所沢商業 22-25 川越総合     川越女子 25- 8  川越総合
        19-25                                         25-11
 
敗者復活戦
山村国際 25-22 川越総合
       25-12